ホーム

2014年2月15日土曜日

和風の講習会

13日はまたご近所の
講習会に参加しました!
メモラ講師のまいぽん先生の
和風SBでした


今回もママ友と子連れで参加

まだ11ヶ月前の息子たんには
放置して作業できるわけなく
前回よりかまってーが
ひどくてあまりできなかったので
また宿題で夜中に完成ー


この写真は2ヶ月の頃
スタジオアリスで撮影したもんです

ちょっと大きめサイズの写真です


サンプルは女の子だったので
着色がピンク系だったから
ミスト持参して
ブルー系に仕上げました


タイトルはエンボスヒーターを
使って作ったけど
オリジナリティ追加したく
自分で字を書きましたー

なので下手ですが…

ロゼッタを追加で作ったり
チップボードを初めて使ったり
始めにペーパーを
ジェッソとモデペして
作ったのも楽しかったです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿