ホーム

2014年2月20日木曜日

シモジマ講習会

2月15日にシモジマの講習会に行きました
くにやん先生の講習会でしたー

ブログやmixiを見させていただいて
とっても楽しみにしてた♪

子連れOKだけど
2回近所の講習会に参加して
落ち着いて出来なかったし
土曜だしパパ休みだしーと
預けて一人で行けたlucky☆


くにやん先生は
とってもキュートな人で
ブログの写真だと
ファンキーな感じの人だと
思っていたので
軽くビックリしました(笑)


講習はなかなかハードでした(涙)

手作りは色々手をだしてるので
ついていけると思ってたけど
序盤からずっとビリで
物凄く勉強になりました!


半分も出来ずに
お持ち帰りしたけど
出来上がってた所も
気に入らず何とか剥がして
全部やり直しましたー

パパは引き続き子守りしてくれて
何とか完成しました♪


どんなキットでも必ず
どこかいじるあたくしは
今回は大幅に変える
テクニックはまだないので
色変更と足しただけ…

完成したら早速
玄関に飾りました♪


足した3ヵ所は↑の画像に



見よう見まねでしたトールペイントて
大好きな片山あゆ子先生の
作品の近くに飾りつけ!


そして一番頑張って切り抜いたのは
こんなとこに足しました!
出来上がった時は本当に嬉しかった!

また参加したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿