ホーム

2014年3月14日金曜日

素敵すぎな講習会♪

少し前に知って気になってた方の
7日の講習会に参加できましたー

行くまでに考えたネックが2つ
我が家から電車で1時間かかる…
手のかかる息子がいる… 


なのでパパに有給とってもらい
一人で行けたので楽しめました♪


モデルルームのような空間で
素敵な作品を教えて頂き作りましたー
あたしの腕では
時間内には出来上がらなくて
家で教えてもらったのを
思い出しながらの完成です☆





ラブメモ第10期のDTをされてる
nozomi先生の作品です!
スゴく丁寧に教えてくださるし
知りたかったテクニックも
伝授してもらいましたーが
あたしの腕がついていかず…
リキッドパール難しい~

でも何かしらつけ足したいー
変更したいけど
大きくは考えられなかったので
レース部分に少しラインストーン
お花のしずくにグロッシー盛り
所々にラメを点々しました

写真は初めて靴をはいて
お外デビューした愛息
長居公園でパチリ!

nozomi先生 めっちゃ可愛くて
とっても素敵な先生です
思いきって参加して
本当に良かったぁ♪

作品アルバムを見せてもらいました
どれも素敵過ぎました!

もっと早くSB知りたかったなぁー

最近ブログで見た作品も
生で見れて嬉しくて
ブログよか何倍も素敵ーとか
偉そうなことを口走ってしまったけど
笑顔でお礼を言われました

もう何もかもが素敵過ぎて
夢のような時間

パパとnozomi先生に感謝です!

ちょっと遠いけどまた参加したいなぁー
目指せ30回(謎っ)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿