ホーム

2014年4月22日火曜日

癒しの講習会

17日に梅田阪急百貨店であった
めぐっこ先生の講習会に
息子を連れて行きましたー

息子を放牧させれる
スペースがあったので
何とか7割位はできました

やっぱりじっくり集中は
出来ないけど梅田だと
まぁまぁ行きやすいので
一緒に行けて良かったぁ


めぐっこ先生は
とっても素敵で一緒にいると
癒されるー幸せ♪


息子も抱っこしてもらったら
気持ち良さそうに
べったりくっついて
心地良さそうでした

講習会終わりは
大好きな片山あゆ子先生の
イベントもあったから
立ち寄ったけど先生には会えず(涙)

可愛い作品を満喫して
帰りましたー

家に着いたら
お昼寝してくれたんで
さっそくキットをだして
残りを作り始めた


キットと違うとこは
買ったばかりのデュードロップつけて
primaのレンガスタンプ押したり
タイトルとお花をキラキラに
ラメつけたりしましたー

スタンプは失敗しましたが(涙)

写真はママさんカメラマンの
ちかさんに撮ってもらった
うさぎちゃん着ぐるみ息子


6インチが作れるキットは
SBショップの福袋に入っていた
primaのペーパーがあったので
残ったペーパーも使って
12インチを作ってみましたー   

               続く

2 件のコメント:

  1. ご参加頂きありがとうございました~★★
    早速完成されたんですね!
    ブログに掲載頂き、完成品を
    拝見できて嬉しいです!
    写真とってもかわいくって癒されます!
    講習も連れてきて頂きありがとうございました~★★
    またお会いできるのを楽しみにしてます~♪

    返信削除
    返信
    1. わぁーめぐっこ先生に見ていただけるだけで
      嬉しすぎるのにコメントまで
      書いて頂いて身に余る光栄です(嬉涙)

      また息子を連れて参加したいと
      思っています♪

      息子を可愛がって頂いて
      ありがとうございました

      また頑張って予約取って
      会いに行きます!

      削除