ホーム

2014年4月22日火曜日

続き 癒しの講習会

モデペとミストが好きなんで
また使ってベース作り

今回は余ったペーパーを
使いきる!ということで
色々配置を悩ませながら
何とか完成

写真は百日祝いで
スタジオアリスで撮影した
ムービから切り出したので
粗い画素かも
でもお気に入り


モデペは好きだけど下手すぎるんで
頑張らねば!

このペーパーは右下に
何か女の子?が描かれてて
イマイチだったので隠したく
こんな配置になりましたー

6インチの見本を参考に
アレンジしてみました

余ったペーパーを使いきる!目標だったので
ほぼ使いきったので満足

タイトルが小さいのが
どうでしょう?だけど
2作品完成して嬉しい


それと今回の講習会でお隣に
座られた方と連絡先を
交換させていただいて
初めてSB繋がりで
お友達が出来て嬉しかった!


また めぐっこ先生の講習会に
参加できますように~♪



2 件のコメント:

  1. 作成頂きありがとうございました~★★余ったペーパーで12インチも!!すごいー!modelingも楽しいですよね♪
    また遊びにきますね~★★めぐっこ

    返信削除
  2. こちらにまでコメント頂き
    ありがとうございます

    また遊びに来ていただけるなんて
    お優しい言葉を聞けて
    本当に嬉しいです

    これからも講習会に参加して
    沢山めぐっこ先生の作品に
    出逢いたいですー

    返信削除