ホーム

2014年4月28日月曜日

ママ友と一緒♪講習会

子育て支援センターで知り合ったママ友☆
娘ちゃんはウチの息子より
ちょうど2ヶ月お姉ちゃん

よく会うし仲良くさせてもらってます♪

可愛い娘ちゃんだし
こんなん作ってみない?と誘い
自転車で40分位?かけて到着

あ~み先生の体験講習会に参加しました!

前日に偉そうにSBとはーや
あ~み先生がラブメモDTされてた
本を見せて説明したけど
多分うろ覚えなママ友は
講習会のインチで挫折しそうに
なってたけど何とか
あとは家でも出来る!と
いうとこまでは完成?!

あたしも息子がぐずるし
同じく家で完成させましたー

こちら

ちょっとうまく正方形に
撮れなかった…

写真はママさんカメラマンの
エリさんに撮ってもらいました♪

パパはスゴく気に入ったみたいです
賑やかでイイって♪

そして無理矢理余らせた?ので
6インチも作りましたー


ママ友は6インチキットを
2点お買上げー
あたしはSB素材が沢山あるし
ペーパーだけで100枚以上あるので
今回は我慢しました

ママ友にとっても楽しかったと
言われて嬉しかった♪

あ~み先生の作風は
ガーリーなPOPって感じなので
よくお話する明るい先生かなぁと
思ってたけど可愛くて おしとやかで
優しいホンワカした先生でした

あ~み先生も作品もお気に入りだけど
自転車で頑張れば行けるけど
息子をじっとさせるのは
困難なので行きにくいです(涙)


でも自宅でホームクラスも
されてるようなので
その時はまたママ友と参加したいなぁー



2 件のコメント:

  1. みありぃさんへ

    こんばんは
    先日はご参加くださりありがとうございました!
    そして、6インチ!!
    すごいです。
    ドットのPPをどうやってあまらせたのか
    めちゃくちゃ考えちゃいました(笑)
    パンチやフラッグがとってもかわいい♪♪♪

    また、今回、講習会場が通常より狭く、窮屈な思いをさせてしまいすみませんでした。
    いつもはもう少しゆったり使えるんです。
    自宅でも今後は定期的にする予定ですのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. あ~み先生

    見て頂けるだけで嬉しいのに
    コメントまで頂けるなんて!

    身に余る光栄です(涙)

    6インチは無理矢理すぎますよね(汗)
    悩ませてしまいすみません(汗)

    息子はまだまだ大人しくは
    出来ないので西武百貨店での
    参加は厳しそうですが
    自宅クラスの時は参加
    させて頂きたいなぁと思います!

    ありがとうございました

    返信削除