ホーム

2014年4月30日水曜日

パパからプレゼント

連休はじまったけど
パパは暦どうりのお休み~


28日は転職間もないパパの
初任給でした♪

1週間分ほどなのに息子に
何か買ってあげたいーて
言われてリクエストした
ミキハウスの
テンガロンハットとサンダル

一目惚れしたサンダルは
とってもお気に入り♪


先月少し早い誕生日プレゼントを
頂いたのに(子供乗せ自転車)

あたしが欲しいなぁと
言っていたSB用品BIGshot
買ってもらいました!

まずはシモジマ心斎橋店に

以前チェックした時に
お得なセットがあったけど
売り切れてました(涙)
ダイも気に入ったのがなかった

続いてABCクラフト キューズモール店に

セットはこちらもなかったけど
シモジマより5000円も安い!
なのでお買上げ☆


でも気に入ったダイがなかったので
ヴィシーズ寝屋川店に

でもこちらも気に入ったダイがなくて(涙)

ネットでさがすことにします

帰ったら使えないけど開封した
愛用のトリマーと色が似てて
イイ感じ~

さっそく息子のオモチャに

早くお気に入りのダイを
ゲットしなくては!








0 件のコメント:

コメントを投稿