ホーム

2014年4月15日火曜日

nozomi先生のキット

先月の息子の誕生日に
パパから子供乗せ自転車を
買ってもらったので
カバー作ったり
ママ友達と手作りサークルを
作ったので色々な手芸三昧

ずっとSBしたいなぁと思いながら
ネットショップで買い物するだけ

そんな時にnozomi先生のキットを
購入できてアレンジして
2作品作ってみましたー♪

1つめ



バックのペーパーはキットは可愛い花柄でした
同シリーズのステッカーシートが
1枚ついてて結構残るので
もう1つ作りたいなぁと
欲がでて+画材とミストも
使いたかったので作ってみました

パパにはキットのがいいよねーと
言われてしまいましたが
私は自分で作ったので自己満足♪

もう1つは
こちらのLOは3月のnozomi先生の
ホームクラスで教わったのを
思い出しながら作ってみました

リキッドパールは自己評価では
上達しつつあるかな?
一作目は少しつける位置間違えたり
粒も不揃いだけど

二作目は粒が揃ってきました!

でもまたも色々とパパに
ダメ出しされたから
もっと頑張ろうっと!



0 件のコメント:

コメントを投稿