ホーム

2014年5月9日金曜日

5月1日コラボ講習会

4月の上旬にママさんカメラマン
エリさんの桜撮影会

5月1日にエリさん宅で
まいぽん先生のSB講習会がありました

近くだし息子も
おもちゃで遊ばせてもらえるので
お気に入りの講習会です♪


エリさんちには3月生まれの
次男くんがいるので
ちょっと抱っこさせてもらいました

めちゃくちゃ可愛い~

息子は特に焼きもち的な行動が
無くてちょっと残念…


何かお兄ちゃんに見えるー!

楽しい時間はあっという間で
気づいたら4時間もお邪魔してるのに
またも帰ってからの宿題

GWになったから
思うように時間がとれなくて
やっと完成しましたー

壁掛けSBです♪

縦が50センチ位かな?

タイトルは懐かしいやぁーな
プラパンにスタンプーだったけど
縮めるのにエンボスヒーターを
使ったら見事に失敗して(涙)

大きいスタンプ持ってないので
フリーハンドで書いた!

写真もお気に入りだし
まいぽん先生は気さくで
次回はミニブック作りたい~と
リクエストさせてもらったので
楽しみ楽しみ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿