ホーム

2014年5月18日日曜日

ラブメモを知った日

またも遡りー
2013年12月10日頃
ママ友の家にお呼ばれして
SBに出会うーと言いたいとこだけど
初めて知ったのは2012年の
多分春位

以前勤めていた
手芸店で引き継ぎ途中だったので…


その当時
1日講習会で
まいぽん先生がSBを担当されて
サンプルみたのが初めて知った日です~


可愛いなぁとは思ったけど
いちいち写真切り抜いて
飾りつけてなーんて
めんどいなぁと思った(汗)


なのにママ友の家で見た時は
あんなん作ってみたい♪

人の気持ちは変わるものです!

今はドップリはまってます

でっ材料を買おうと
ABCクラフトに行ったら
たまたまSBの体験会?してて
誰でもOKでラブメモの本を買えば
無料で受けれると言うことで
迷わず買い息子はパパに任せて
さっそく体験♪


教えてもらった方は
瀬島美恵子先生です!

とっても優しい先生でした☆


出来上がりはこちら
可愛くできました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿