ホーム

2014年5月20日火曜日

春を意識してみた♪

パパに買ってもらった
ビッグショットを活用した
SBを作りました♪

そして一目惚れして
買い漁った
Blue Fern Studioのペーパーと
チップボードを使いました

キット以外では初めて
チップボード使うかも?

買ったはいいけど
もったいないとか思ってしまい
なかなか色々使えない(汗)


今までの講習会で習ったのを
取り入れて
パパに意見を聞きながら完成~
ダイは4種類使いました

久しぶりにステンシルもして
着色は流行りの?
ジェラートをお試しで買ったので
ほんの少しだけ使ってみた

そのまま少し書いたのと
水で溶いて書いて
バタフライも塗り塗り

トールペイントもしてたので
アクリル絵の具めっちゃあるけど
ジェラート全色ほしいかも…

あとはモデペしてミストをしたり
デコレーゼで葉脈書いてみたり
特訓中のリキッドパールと
相変わらず自分のしたいこと
しすぎかなぁ~

写真は奈良の馬見公園です
コンデジだけどお気に入り♪

今度はポップなのを
作って見たいなぁ~♪







0 件のコメント:

コメントを投稿