ホーム

2014年5月27日火曜日

キルトウィーク大阪レポ

23日に初めて行ってきた

お友達とも無事合流できて
一番乗りでSBのコーナーへ

着くまでにかなり長い通路を
歩かされて途中から走ったよ(汗)


おかげでお目当てのキット買えた♪


少しだけ物色して
直ぐに めぐっこ先生の講習会

時間短すぎだけど
先生が覚えてほしいと
いってたお花はマスターしたかな?


20分後に まちゅ先生の講習会スタート

結構な人が続けて受講してたのは
ちょっとビックリしました!

まちゅ先生は画材使うので
ついていくのに必死

誰かのをデモしますーて
言われた時に食いぎみに
お願いしたから若干引かれたかも(汗)

宿題たんまりで完成は
いつになるやら~


でも損するのは絶対いやなんで
時間がかかっても完成させるぞ~♪


講習会終わった後は
ワンコイン受けて
ダイを物色して
諭吉が数枚旅立ったけど
欲しいものは全て手に入れて
大満足な1日☆


同じテーブルの方と
LINE交換したり
帰り途中まで一緒に帰ったり
新しいお友達もできたし幸せ♡


そうそう
まちゅ先生の講習会では
三輪先生と めぐっこ先生が
アシスタントでした

終わった後に美女3人の
写真をお願いして
撮らせてもらいましたー

こんな素敵な先生方の
講習を受講できて
本当に幸せな1日でした~






8 件のコメント:

  1. きゃー!!!(//∇//)写真載せて頂けて光栄です★★先日はご参加頂きましてありがとうございました★★★★
    お会いできて嬉しかったです!
    本当にありがとうございました★★
    短かすぎでバタバタで申し訳ありませんでした(;_;)
    もしもわからない事があれば、動画お送りしますのでご連絡くださいませー!!
    24時間受付します~★★

    またお会いできて嬉しかったです!

    返信削除
  2. めぐっこ先生
    いつも見ていただいて
    コメント頂けて
    とっても嬉しいです!


    なかなか作る時間がとれなくて
    完成まで時間が
    かかりそうですが
    出来上がったらお知らせしたいでーす♪


    分からないことがあれば
    またご連絡させて頂きます!


    こちらこそ~
    お会いできて嬉しかったです

    次は息子も一緒に
    お願いしまーす♡


    返信削除
  3. きゃーーーーーーーーーーー!!!素敵なレポありがとうございましたーーーー!!!クラス受講頂き本当にありがとうございました!!!
    引くだなんてとんでもない!!実際させて頂いた方が、覚えてもらえるかな~と思いながらしているので、遠慮するよりバシッと挙手してもらえた方がすっごくやりやすいんです!
    是非!完成させてもらいたいです!(><)
    いつになってもいいので!完成レポ上げてもらえる日を楽しみにしています♡

    本当にありがとうございました!

    返信削除
  4. ありゃ(笑)めぐっくさんと「きゃーーーー」がかぶってる(笑)

    返信削除
  5. まちゅ先生ー♡

    早速見ていただけて
    ものすごく光栄です!

    ほんとめっちゃめちゃ嬉しいです♡

    講習中は夢のようで幸せな時間でした♪
    また是非味会わせてください

    完成レポも見てもらえるように
    頑張ります!

    完成したら一番にお伝えしたいですー

    そしてまた絶対お会いして
    直接お礼が言いたいです♡


    めぐっこ先生 まちゅ先生

    お二人とも可愛すぎるんで
    きゃーが似合います♪

    返信削除
  6. あっお目当てのキットは
    まちゅ先生のですー

    レジェメだけで作れるか
    とってもとっても不安ですが…

    写真を取りまくったので
    見ながら頑張ります!

    返信削除
  7. わああ!!キットまで!!!うえ~~~ん!すんごく嬉しいです~~(;;)わかんないよ~ってとこあったらいつでも連絡くださいね!!

    私もまた絶対お会いしたいです!本当にありがとうございました!


    返信削除
  8. まちゅ先生♡

    お気遣いありがとうございます!

    忙しいまちゅ先生を
    わずらわせてはいけない!ので
    自力で頑張りますが

    どうしても×5くらい分からなければ
    ご連絡させてもらうかもしれません…

    できましたーと報告できるように
    頑張りますので
    気長に待ってください∞

    返信削除