ホーム

2014年5月31日土曜日

初KIMACROチャレンジ

来月でSB始めて半年~

2ヶ月程前に知って
気になってたチャレンジサイトに
投稿してみました♪

スケッチはこちら


あたしが作ったのは こちらー


スケッチどうりに作れたかな?

SB始めた時に福袋を買ったので
その中の素材で作りました

チップボードは ほぼ使いきったかな~

今回ダイで抜いたのは
ロゼッタとタイトルと
右下のレースモチーフ?です


ロゼッタは可愛くてお気に入り♡

デザインが決まってると
作りやすくてハマりそう♪

もう終了してるスケッチでも
作ってみたいなぁ~!

2 件のコメント:

  1. スケッチにご参加ありがとうございます(^-^)
    初参加大歓迎です!

    チップボードやボタンなど、とっても楽しそうな雰囲気で素敵な1枚ですね(≧∇≦)
    タイトルの部分は着色してあるのでしょうか♪

    またお気軽にご参加ください(^^♪
    お待ちしております\(^o^)/

    返信削除
  2. 気づくのが遅くてすみません。

    タイトルはインクで着色しました。

    これからも参加させてくださいね~
    ありがとうございました♪

    返信削除