ホーム

2014年6月2日月曜日

ゆうにゃん先生@シモジマ講習会

ゆうにゃん先生の講習会に
やっと予約が取れて参加できました♪
募集中なのを
お友達が教えてくれて
迅速に動けましたー感謝☆

今回は特に好みだったので
参加できて嬉しいです!

先日のキルトウィークで
お友達になった人が
次回のシモジマで
同じSBを作るんで
全貌は楽しみにしたいーて
言われたのでチラ見せです♡

講習会が終わったら
改めて画像追加したいです!



写真はママさんカメラマンのエリさんに
鶴見緑地の薔薇園で撮影してもらいました

ペーパーに印刷されてるhappinessの文字
デコレーゼの水色?で縁取り
すぐに指で擦ったら
インキングした感じになって満足♪

あと少しだけデュードロップ追加しました

まだペーパー余ってるんで
何か作りたいなぁ♪

ゆうにゃん先生の講習会は
画材使いたがりのあたしには
とっても楽しい時間でした

教えて頂いたテクニックを
活用できるように頑張ろうっと☆


2 件のコメント:

  1. 先日はご参加ありがとうございました!
    こうやって完成したした作品を見せていただけるのはとっても嬉しいです♥
    アレンジされた部分、もっとはっきりみた~い!!!
    でもまだ秘密なんですよね。笑
    またあらためてのアップ楽しみにしています。

    返信削除
  2. ゆうにゃん先生

    さっそく見に来て頂いて
    大変光栄です!

    ちょっとだけ使いたくて
    デュードロップや
    デコレーゼ塗り塗りしただけなんで
    全体図を見ても分からないかもです(汗)

    余ったペーパーを活用できるように
    頑張ります~♪

    返信削除