ホーム

2014年6月11日水曜日

あ~み先生@ミニブック

昨日は自転車で40分位かな?
息子と二人で 
あ~み先生の自宅講習会に参加♪


一緒に受講した方も
粗相をする息子に優しくて
楽しい時間でしたー

寝グズりの息子は
あ~み先生の娘ちゃんの
ポスター破いたり
おもちゃも放り投げたりと
散々迷惑かけてしまいましたが
あ~み先生の優しい言葉に
甘える形でほぼ完成☆


少し家で頑張り
完成したのはコチラ

 中身はチラ見せ


可愛い形なのにシッカリしてて
おきにいりの作品になりました!

ラブリーバージョンも作りたいです♡


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    昨日はありがとうございました。
    そして、我が家まで40分もかけてきてくださったんですね( >_<)
    ほんまにありがとうございます。

    また、早速作品を仕上げてくださり、嬉しいです(*^^*)
    ついつい手伝ってしまったんですが、
    いろいろ手を加えてアレンジされたかったかな?
    と後悔しています(。>A<。)
    勝手な事してしまいすみませんでした。

    ではまた今週お会いできるのを楽しみにしています(o^^o)

    返信削除
  2. あ~み先生♡
    さっそく見て頂いてありがとうございます!

    40分なら楽勝です~

    あ~み先生に手伝ってもらえて
    嬉しかったのに
    そんな謝らないでください(T-T)

    ポップアップはあんな風に
    貼るんだ~とか
    手順見せてもらえてお勉強になりました

    家で写真では見えない部分ですが
    手持ちのエンベリをつけちゃいました(/▽\)♪

    また息子とお邪魔させて頂きます♪

    よろしくお願いします☆

    返信削除