ホーム

2014年6月23日月曜日

めぐっこ先生@阪急

12日に阪急の講習会に行きました♪

予約に出遅れてしまい
阪急に電話してキャンセル待ちしたいって
言うたら電話受付はなくて
キャンセルが出たらHPから
予約出来るように随時更新しますーて
言われたから暇さえあれば
チェックして4日後に受付中に!!

無事に予約が取れて参加出来ました♪

阪急は息子連れでも行きやすいし
一番お気に入りの講習場所


今回は誕生日が近いお友達が二人もいて
息子もあまりグズらなかった~

作品は作ってみたかった
大容量book夏バージョンかな?

おじいちゃんおばあちゃんにも
プレゼントしたいので
家でも作らなきゃ!

出来上がったのはこちら~

POPな可愛いペーパー
写真はママさんカメラマン
エリさんに吹田の紫金山公園で撮ってもらいました

広げたら沢山写真貼れちゃいます  
パパのサングラスが気に入らない!
出来上がったのを見せながら
写真撮るときは外してね!と言いました

「だってコンタクトだと眩しいから…」と
普段はメガネくんなのに~
お出かけの時はコンタクトくんなパパ

心の声は(たまんねーなっおい!)だけど
少しだけ我慢して♪ うっうんで一件落着。


でっ復習でラブリーバージョンを


中にはハワイのウェディング写真を♡
写真は貼れたけど
まだ飾りが全然なので
早く作らないと~

今回のめぐっこ先生のは
ペーパーを代えて何回も作りたいです∞


0 件のコメント:

コメントを投稿