ホーム

2014年6月7日土曜日

ミニブック講習会

3日はミニブック講習会でした@まいぽん先生

あ~み先生の講習会にも一緒に行った
ママ友も参加なので息子たんルンルン♪

行程が多かったので
宿題でやっと完成☆

写真は桜はママさんカメラマン流石さん
他はママさんカメラマン エリさんに
撮ってもらいましたー

お爺ちゃんにプレゼントなので
良い写真をセレクト〇


表紙と中身の写真たち


トップページ 一歳なったばかりの息子たん
大阪城での桜撮影でしたー
近所の公園と豊中の公園ですー
毎度のごとくアレンジしてますー
今回はペーパー少し変えて
エンベリも少し手持ちのを使いました♪

ママ友もまた作って
それぞれの実家にプレゼントしたいって!

今度は頑張って二人でつくるぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿