ホーム

2014年7月9日水曜日

ゆうにゃん先生@メモラ趣味教室

6月21日に森ノ宮にある
メモラの講習会に参加しました~


お友達が行くと言うのを前日に聞いて
だったら行ってみよかなぁと
電話したら空きがありlucky♪

息子と自転車で40分位(@_@)

大通りをひたすら真っ直ぐ行くだけやから
迷うことなく到着


お買い物もできるみたいで
ダイがいっぱいあって
ずっと見入ってました~


息子は当然じっとしてないし
マネージャーさんが子供椅子や
クレヨン持ってきてくれたりして
ちょっとだけマシやったかな?


肝心の講習会は
ヴィンテージぽくって素敵♡

毎度のことやけど
ママさんカメラマンのエリさん撮影写真です




鶴見緑地のバラ園で
パパは日曜だけど仕事だったので
この日も自転車で30分ちょい頑張った!


息子の表情が
イマイチだけど背景はお気に入り♡


そして空間にお気に入りのマスクして
立体フラワーはグリッターで
キラキラにしたのがキットと違うとこです


ミニブック?にも
写真貼って後はジャーナル書くだけ!


ペーパーの重ねかたの勉強になりました♪

そして前回のシモジマ講習会の作品の
全体図はこんな感じ


こちらも同じ日に撮影したのを使用

ちょっとだけ手持ちのデュードロップを
たしてお花の花粉にグリッター塗り塗り

画材沢山使って楽しかったなぁ♪


2 件のコメント:

  1. 先日はご参加ありがとうございました!
    アレンジ素敵❤️
    このマスクもめっちゃ可愛いですね!
    なんにでも使えそう〜
    シモジマの方も素敵に仕上げて下さってありがとうございます(≧∇≦)
    またご参加くださいね❤️

    返信削除
  2. ゆうにゃん先生
    見に来て頂くだけでも光栄なのに
    コメントまで頂いて
    大変嬉しいです~
    ありがとうございます♡

    ゆうにゃん先生に気に入って
    いただいたマスクはヘビロテ決定です♪

    またお会いしたいので
    予約取り頑張ります♪

    素敵な講習会ありがとうございました。

    返信削除