ホーム

2014年8月11日月曜日

トルパ@まちゅ先生

先日SB友達が家に遊びに来てくれて
一緒にもう手に入らない
まちゅ先生のトルソーの
作り方を教えてくれて
一緒に作りましたぁー♡


ネットでは惨敗して
キルトウィークは
2日目の朝イチに行ったのに
初日で売り切れたらしく
(勝手に毎日小出しにすると思ってた(汗))

ションボリしてたら
イベントで知り合ったお友達が
ネットで購入して作ったのを
一緒に作ろうと話が進み
材料集めが揃ったとこで
念願のクロパ~♡♡


クロパしてる~て写真はないけど
あたしの途中経過

お友達が胴体の張り付け
めっちゃキレイ~て
誉めてもらえて嬉しかった♪


楽しい時間はあっというまで
仕上げるまでは無理だったので
後日完成しました♪

すんごいボリュームなスカート

パパには写真はドコに貼るの?なんて
言われるし#

大好きなピンクで1体目は完成~

あと2体買ってるんで
次はどんな色で作ろうかなぁー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿