ホーム

2014年8月29日金曜日

阪急梅田@めぐっこ先生

17日と18日に阪急梅田で
めぐっこ先生がイベントされてたので
17日は家族でお邪魔して
パパに貼るだけの作品を
買ってもらい

18日は予約が取れたので
念願の時計講習会を
受けれて幸せ~♡

SBを知って8ヶ月?位かな?
2回めぐっこ先生が
時計の講習会されてるのを
知ったけど予定が合わなかったり
すでに満席で残念ばっかりだったので

今回は受けることが出来て
本当に嬉しかった♪

息子連れだったので
完成は到底無理やったけど
何とか残りは家で出来る位までは
めぐっこ先生に手伝ってもらい
息子が寝たので
ゆっくりたっぷり
めぐっこ先生とお話できて
とーても幸せな1日でした♡

パパに買ってもらったのは
お子さま講習会もしていた
可愛い車型のデコ作品


100日記念にスタジオアリスで
撮影してもらった写真を入れた☆

楽しみにしていた時計SB

この写真もスタジオアリスで
息子10ヵ月と結婚記念日なので
撮影してもらったもの


作ってる途中で見てた方から
いい写真ねー素敵やわぁて
言われて嬉しかったです♪

我が家の玄関が
また素敵になりました~

0 件のコメント:

コメントを投稿