ホーム

2014年9月2日火曜日

お友達にプレゼント

8月30日は息子が
仲良くしてるSくんの
2才のお誕生日~

約半年違いで何とか同学年

3月の息子の誕生日には
手芸始めたばかりの
Sくんママが手作りの
アンパンマン人形を
プレゼントしてくれた!


なので何か手作りの物を~と
考えて同じような物も
考えたけど
Sくん自身は嬉しくないかも
だけど家族で喜んでもらえたらなぁと
考えて作りました~

SBの時計ですー♪

時計のダイを使い
時計本体はシモジマで購入

撮影はママさんカメラマンのエリさん
Sくんを大切に思ってる両親の写真が
あたし的にはお気に入りです

でも写真は差し替えできるようにした!
秋には娘ちゃんが~だから♪

すっごいシンプルだけど
無事喜んでもらえました

8月31日はファミリーコンサートに
一緒に行って夕食たべた時に
旦那さんからもお礼言われて
すっごい嬉しかった~

恥ずかしがりやの旦那さんなんで
話しかけられたのは初めてで
ちょっとビックリしたけど
本当に喜んでくれたんだなぁと実感

SBの素敵な思い出が増えました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿