ホーム

2014年9月8日月曜日

名古屋イベントキット@chito先生

SBのお友達が先日の名古屋イベントに
行くのを知って買えたらお願い‼と
頼んだchito先生とゆうにゃん先生のキット

有り難いことにゲットしてきてくれて
chito先生のキットを作りました~

めっちゃ可愛い乙女なキット♡

ちょっと撮影ずれちゃいました(汗)

写真はキッズ時計です~
場所は期間限定の舞州ユリ園です

この写真が使われました!

キッズ時計をみてくれた
パパからもお友達からも
大好評な写真です♪

キットの雰囲気にもピッタリだし
chito先生の細やかな加工で
楽しく作れました♪

またchito先生のキットを手に入れて
作りたいなぁ~


0 件のコメント:

コメントを投稿