ホーム

2014年10月4日土曜日

初講習会☆

3日に初めてのスクラップブッキング講習会を終えました~

新しい出合いは無かったけど、とても楽しく終えました♪


講習風景


参加してくれたのはサークル仲間でもあるママ友二人

途中子ども達がグズったりしたけど
何とか2時間位で完成‼


子ども達と完成作品と一緒に記念撮影



笑顔引き出すのに必死だったけど
良い写真が撮れたかな♪


そして初講習会の記念にっと
お花を頂いちゃいました!
とても嬉しかったのでパチリ!


雨降る予報だったけど
超絶晴れ男の息子のおかげで
暑い位の良いお天気でSB講師スタートできました!

これからも素敵な想い出作りの
お手伝いが出来ますように~♪

何より自分が考えた作品を
作ってもらえたら嬉しいし♪

頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿