ホーム

2014年10月23日木曜日

文具博行ってきました!

去年は存在すら知らなかった文具博
今日初めて行きました~

息子と二人で地下鉄で(>_<)

地下鉄の出口を間違えて遠回り
着いたら何階でしてるん(*_*)

何とか到着したら~ものすごい人!
時計見てなかったけど
多分11時位やから早かったかも?

まずはsb herat ブースに行きました~
sb heratブースはキット売り切ればかりで
予想どうりだったけど
あったらいいなぁーな
ゆうにゃん先生の手作りデュードロップ!
買えました~嬉しい♪

そしてあったらいいなぁな
超お買得レースペーパーもゲット
あとお花沢山欲しかったけど
息子がーじっとしてくれず
脱走するのを捕まえつつ
一応他のSBショップも全て見て回って
お買得なのを数点買って隣の呉竹ブースへ!

パンチとかペンとか安くて欲しかったけど息子がーで

でもめちゃ安い欲しかったパンチ?だけは
見つけてしまったので買った!

そして話がしやすい場所に居た
くにやん先生に疲れたと言い残し帰宅

10時に家をでて1時には帰宅(T-T)
短い時間だけどお友達にも会えたし
ばぁ~ばさんにも会えました♪

挨拶程度だけで残念だったけどー仕方ない
来年は息子も良い子になってるはず!

で行けなかったお友達たちが戦利品?を
見たいと言うのでアップ!



くにやん先生のキットとスタンプラリーの
プレゼントは撮り忘れたー(>_<")

可愛いキットが沢山あったから
もっとじっくり見たかったなぁー

0 件のコメント:

コメントを投稿