ホーム

2014年11月6日木曜日

10月ホームクラス

10月30日に今回は自宅でハロウィン講習会しました。

サンプルはコチラ

写真は去年の息子~
7ヶ月半くらいでつたい歩きしてる時だったなぁ

完成直後に撮らしてもらったRさん作品♪
写真は数日前に我が家で撮影したのんです!
あたくしが撮影したのを使ってもらえました~
めっちゃ嬉しい♪


写真を持ってくるのを忘れちゃったHさんは
自宅で完成した写メをいただきました!

同じく我が家で撮影した写真を
使ってくれました!

Sちゃんモデルさんになれる!って位
撮影するの楽でした~

頑張って撮影の腕も上げなくては!!

肝心の講習会はスタンプや
ガリガリとペーパー削る作業が多くて
大変だったかな?

参加してもらえて嬉しかったです。
ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿