ホーム

2014年12月1日月曜日

10月講習会@あ~み先生

10月28日にママ友でもあり大事な生徒さん達と
あ~み先生クラスに参加しました!


毎度うちの息子は落ち着きなくて
宿題になり~忙しくてやっと今日完成♪

完成した順から紹介~


Rさんから!


息子くんと花園公園で~
息子くん2才記念の撮影でした


Hさん作品


神戸で結婚式の日の写真です♪
素敵な場所で羨ましい!

今日は雨で外に行けなかったから
無事に完成しました~

my作品


あたしも結婚式の写真をチョイス!
そしてモデペを追加して天使など
追加してみました~♪

ただ雨の日の作品撮影は暗くて残念。

お気に入り作品が増えて嬉しい3人でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿