ホーム

2014年12月4日木曜日

千里イベント@めぐっこ先生

10月25日に千里の駅前で開催された
イベントに、めぐっこ先生が参加されてたので
息子かかえて行ってきました~♪


スクラップブッキングって何?な方が
対象のイベントだったけど
パンチ使ったりスタンプしたりと
とっても可愛いのが出来ました!

写真は100日記念のスタジオアリスで撮影したのですー

音符のリボンをめくれば中にも写真が貼れます。

イベントの時に、めぐっこ先生に
次のラブメモ+に載るんです~と
報告させてもらったら
スゴく喜んでくれて嬉しかったです♡

今回は、めぐっこ先生からISA2級を
習得したお友だちが何人も載っていたので
とても記念になる1冊になりました!

めぐっこ先生のキットがまだまだ貯まってるから
頑張って作ります~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿