ホーム

2014年12月13日土曜日

初一眼レフ♪

12月11日にSBを知って1年が経ちました。
色々勉強して資格も習得して多数の講習会にも参加できて
とっても楽しい1年でした!


写真が素敵なほうが作品も映えるしってことで
一眼レフにも興味もつようになって
2回レンタルしてみて使いこなせるようになりたくて
ラブメモに掲載されたら買って~とパパにお願いしたら
念願叶ってラブメモ+2号に載せていただきました♪

そしてお祝いに買ってもらえました♪

ただし今月の結婚記念日とクリスマスも
込みでお願いって言われた(笑)

充分すぎるプレゼント!

そして今年の11日はchito先生の講習会にも
子守りとしてついてきてもらい
癒しの時間ももらえて良い1年だった♪

カメラもSBももっと上達するように
頑張ろー!

0 件のコメント:

コメントを投稿