ホーム

2014年12月6日土曜日

シモジマ講習会@くにやん先生

10月18日にシモジマにママ友Rさんと
くにやん先生の講習会に参加しました!

二人とも一目惚れで作りたいねーてことで
お互い息子連れで参加♪

くにやん先生も同じくらいの息子くんがいるからか
ぐずるウチの息子も遊んでもらい
ご機嫌ちゃんだったから
あと少しカット作業と写真貼れば完成~
だったけどイベント準備などで
放置され(汗)ようやく落ち着いたんで
完成できました~♪

とっても素敵♪

髪の毛刈ってやった息子
海が大好きなようで波にさらわれても
泣かなくて楽しく遊んでたよー


真ん中の写真はミニブックになってて
開くと~

丸刈りの息子の笑顔!

パパも気に入ってくれて
海の思い出の素敵な作品が出来ました!


0 件のコメント:

コメントを投稿