ホーム

2014年12月8日月曜日

しめ縄作り~♪

昨日我が家からまぁまぁ近くにある
素敵な雑貨屋さんsakuraさんに
家族でお邪魔して楽しい時間を過ごしました~

ママはしめ縄作りパパは店主から一眼レフ講座
息子はお絵かき三昧と
初対面なのに好き放題させてもらいました!


息子はポッキーやリンゴも沢山食べてご満悦
パパは全く興味なかった一眼レフのお話を聞いて
俺のほうが上手く撮れるかも?なんて言いながら
実際に撮らせてもらっててビックリ!

あたしもマンツーマンで優しい先生に
教わって素敵なしめ縄出来ましたぁ~♪

家に帰ってからパチリ♪
ちょっと息子のダイソー椅子にもたれさせてみた!

何点か選ばせてもらえるパーツがあって
可愛い羊の絵が気に入って
でも未年って書いてあるから
来年も新たに作らないと!

お茶やケーキまでご馳走になり
もぉめちゃめちゃ癒しの時間
素敵なご縁が出来てhappyな1日でした♡

sakuraさんは色んな手作り作家さんの
作品が沢山あって癒しの空間です~

しめ縄を教えてくださったchoppy先生
我が家のこともブログに書いてくださってます~

店主も先生も、とっても優しくて素敵な方々です♪

ぜひ皆さんも遊びにいってください!

2 件のコメント:

  1. 先日はワークショップにお越しいただきありがとうございました。
    普段写真のレイアウト等されているからか・・お花の配置もとてもお上手でした。スクラップブッキングも素敵ですね~。

    またいつかお会いできる日を楽しみにしております。
    しめ縄をお好きなところに飾り、ご家族皆様よいお年をお迎えください。

    返信削除
    返信
    1. 先生~!
      見に来てくださってありがとうございます♪

      またぜひ教えて頂きたいです♪

      企画してくださいね!

      しめ縄は一番目立つ時計の下に飾りました~
      こちらこそまた会える日を楽しみにしています!

      削除