ホーム

2015年1月14日水曜日

11月講習会@あ~み先生

去年の11月28日に、あ~み先生の講習会に
ママ友Hさんと参加しました~

Hさんは妊婦さんなのでパパがお休みだし
送り迎えしてもらい楽ちんで参加できました。


出来上がった作品はこちら~


写真はレンタル一眼レフで必死で撮った
サンタ服きてる息子

大変だったけど良い写真が撮れたので
これからも沢山の作品で使うかも?


Hさんの作品~


レンタルした時に我が家で
クリスマス撮影会と称して撮影させてもらった写真を
使ってくれてます~。嬉しい☆
しかし上手く撮れなくて
全体的に暗めになってしまい申し訳ない。。


そして今回はお世話になったSさんもご一緒だったので
色々なSB話も出来てとっても楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿