ホーム

2015年1月14日水曜日

12月のホームクラスしました

去年のことですが11月の講習会は参加者さまのご都合で
まだ開催できてないのですが
12月16日にクリスマス作品のクラスをした時に
SBが初めての方が参加してくださいました~。
興味をもってくれて嬉しい~!

大好きなDoodlebugのSanta Expressシリーズを使いました。



子育て支援センターで何度かご一緒したママKさん。
SBは初めてだけどご自分でジェルネイルされるし
初めてとは思えないスピードで作成してもらいました。


息子くんも良い子で遊んでくれてたから
あと少しで完成まで仕上げてもらえました。

もう1人はいつも参加してくれてるHさん。
もう色々と何作品も作ってるから
気づいたらレジュメ見て作成してくれてました。

そして後日頂いた完成写真


我が家で撮影させてもらった写真を使ってくれてます。
とっても嬉しいです♪

そして発注ミスをしてしまいペーパーが足りなかったので
後日ミニブック作成もします~。

11月のクラスも日程を調整して開催したいです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿