ホーム

2015年1月10日土曜日

おひさしぶりぃで告知

すっかり年が明けてもう10日
12月は念願のカメラを買ってもらったりしてハッピー月間だったからか
20日から体調を息子と一緒に崩してましたー 

年賀状作りは、気合で何とか作成したけど
あ~み先生の羽子板SBや
12月に参加したchito先生 nozomi先生の作品も作りたい~
まちゅ先生の新作キットなど作りたいものが沢山なのに
全くできず。。。寝込んではぶり返すと
息子ともども体調不良な日々を過ごしてたけど
なんとか大晦日あたりからはマシになりました~。

元旦に挨拶周りをして2日はお友達の家に遊びにっと
他の日はいつもとかわりなく過ごして
やっとこブログ書けます!


よく撮影でお世話になってる
ママさんカメラマンのエリさんからお話を頂いて
SBコラボさせて頂く事になりました♪


作品はこちら~


冬らしいレイアウトってことでBo BunnyのAltitudeシリーズ
買ったばかりのダイと組み合わせてみました。

エリさんに撮影してもらった写真で一緒に作りませんか?
詳しい詳細はエリさんがブログにアップしてくださってるので
こちらをごらんください。
ご予約もエリさん宛で宜しくお願いします

今年も沢山SBしたいです♪





0 件のコメント:

コメントを投稿