ホーム

2015年1月23日金曜日

コラボ講習会しました

とっても素敵な写真を撮ってくれるママさんカメラマンのエリさん
今回エリさんが撮影した写真で
あたしがスクラップブッキングを担当して講習会をしました。

9キットご用意してキットで買い取りの方が3人。
別日での講習会が3人。
今日は3人の方が参加してくれました。

初めてさんのMさんと4年ぶりのSさんは
なんと小学校からのお友達でしたー
幼い頃から知っててママになってもお友達なんて素敵♪


もう1人のTさんの息子くんはウチの息子と同じ位なのに
とっても良い子で、ぐずることなく待っててくれました。


アクリル絵の具でステンシルしてもらったり
モデペでテクスチャーをつけてもらい
スノーテックをつけてもらったり
タイトルをインクで着色してラメを塗ってもらったりと
工程が多かったのですが
みなさんとっても素敵な写真でほぼ完成してもらえました~♪


講習風景☆


ジャーナルまで書いてくれたSさんの作品♪
可愛くて良い子だったSくんの写真でスクラップブッキング~
良い笑顔でとっても素敵ですー
ママの愛情が写真いっぱいに溢れてて素敵!
講習中にもヨチヨチ歩く姿が見れて可愛かったです☆


スクラップブッキングが初めてのMさんの作品♪

まだ四ヶ月の次女のCちゃん
なかなか笑顔写真を撮るのは難しいけど
ほんのり笑顔でママと見つめ合ってるのがとっても良い感じ~
講習中は1人で指しゃぶりして寝ててめっちゃ可愛かったです♪


何度もエリさんのコラボ講習会に参加されてるTさんの作品♪

3人兄弟の末っ子くんなのに
めっちゃ良い子でウチの息子との違いにビックリ!
兄弟仲良い写真がとっても素敵ですー
みんな可愛くて頬寄せ合って!なんていいなぁ☆



みなさん時間内にほぼ仕上げてもらえて
可愛いと言ってもらえてとても幸せな時間でした。
新米講師なんで至らないとこが多々ありましたが
これからも素敵な思い出つくりのお手伝いができたらなぁーと思います。

ご参加いただいた皆様。
キットでご購入いただいた皆様。
どうもありがとうございました。

素敵な写真を撮ってくださったエリさん
作品が何倍も素敵になりました。
ありがとうございました。

別日での講習会に参加される皆様
宜しくお願いします~。

0 件のコメント:

コメントを投稿