ホーム

2015年2月19日木曜日

初めてさん向け講習会します~

書きたいことが沢山あるんだけど
募集が始まったので告知させてもらいます~

息子がベビーマッサージでよく通っていた
民間の子育て支援センターで
初めてさん向けの講習会を
させてもらえることになりました。

サンプルはこちらです♪
 
ベースのペーパーとタイトルは数種類から
選んでいただけるようにしました。
 
ほんと簡単なサンプルなので
クラフトが苦手な方でも大丈夫かなぁと思います!
 
保育付で材料費のみで参加できるので
定員20名なんですけど満席になるといいなぁ~
 
 
詳しい募集内容は 『きらりっこ』 まで
きらりっこの月の予定表を確認してみてください。
宜しくお願いします~
 
 
また場所が違いますが4月にも
同じ内容の講習会をさせてもらえます~。
そちらの募集が始まったらまたご案内したいです。
 
沢山の素敵な出会いに今からワクワクです♪
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿