ホーム

2015年3月21日土曜日

2015.3.15 誕生日フォトで♪

早く仕上げたくて久しぶりに6インチ作りました~。
ハギレペーパーだけど(^-^;

写真は一年ぶりに流石さんに撮っていただきました!

とっても素敵な写真を撮ってくださる
素敵なママさんカメラマンです~

データを当日持ち帰りにして
帰りに吟味する時間はなかったけど
このシーンでの作品を作りたいと思い
プリントして作りました!

2歳記念のフォト♡

早咲きの桜は満開で沢山撮影してもらい
場所も変えても沢山撮影してもらい大満足でした!

家族写真もスッゴく素敵~
沢山プリントして作品を作るのが楽しみ~

家族にとって一番大切な日に
思い出に残る撮影をしてもらい
とっても幸せな1日でした。

さぁどんどん作りたいなぁ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿