ホーム

2015年3月11日水曜日

『きらりっこ』講習会~ご参加ありがとうございました。

今日は初めてさん向けの講習会を
民間の子育て支援センター『きらりっこ』でさせて頂きました。

定員20名なのにキャンセル待ちのお声も聞き
キットのみもご用意させていただくことになり
満員御礼で大変嬉しかったです。

聞き苦しい声であまりお話できなくて
本当に申し訳なかったです。すみません。


見本はこちら


みなさん素敵な写真を持参してくださって
アレンジいっぱいの作品を作っていただきました。

講習風景~☆

一回目11人 二回目7人 キット7人
2回に分けての講習会でした。


出来上がった作品ですー
バタバタの中撮らせていただいたので
キレイに撮れなかった方すみません。

ママトリマスさんのイベントで撮影されたママさん!
とっても素敵な写真で可愛く完成していたのに
お写真撮影させて頂くのを忘れてしまいごめんなさい!
良かったらご連絡ください!

右下の方は上手く撮影できなかったので再度撮らせて頂きました。




皆さん世界に1つ♪な作品を作っていただいて
どの写真もママの子供愛が溢れていて
一緒に見ることが出来てとても幸せな時間でした。

ただあまりアドバイスやツールの使用方法など
お話できなかった方もいたのが
とても残念です。

今回初めての『きらりっこ』での講習で反省点が沢山あります。
今後の自分の中での課題にさせていただきますね。

そして嬉しいお言葉も聞けました~
材料をどこで買うの~? 
ほかにも講習会してるの~?のお声も頂いて
スクラップブッキングに興味持っていただいて嬉しいー!!

聞きいたことが出てきましたら遠慮なさらずに
お気軽にご連絡くださいね。

皆様ご参加頂いてありがとうございました。
また、きらりっこでお会いできるのを楽しみにしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿