ホーム

2015年3月30日月曜日

アメコミ風キット@まちゅ先生

先日の息子の誕生日の一日を作りたくて
あたためていた?まちゅ先生のアメコミ風キットで作りました~♪

写真選びが意気込んでいたにもかかわらず
頭が切れていたり。。。表情がイマイチ写真が多数。。(涙)
なので写真セレクトも大変でー作り始めたらもっと大変でー

なんとか完成ぃーーーーー!!


ほとんどシルエットカットしてしまいました。

ランチは不二家レストランに行き
誕生日プレゼントはストライダー!
手形と足型とって
夜はママの手作りのケーキとディナー(簡単なものだけど。汗。)
デザートはケーキのイチゴばかりパクパク♪
唯一のナイスな笑顔を詰め込みました♪

大きなって見た時に喜んでくれますように~。

とっても難しかったけど素敵なまちゅ先生のキットを作れて良かった♪




2 件のコメント:

  1. すごいすごーい!失敗?どのへん?めちゃめちゃバッチリじゃないですか❤!
    カッコ良くて可愛い~❤素敵に仕上げて頂けて嬉しい~❤ありがとうございます✨

    返信削除
  2. まちゅ先生♪
    見にきてくださってありがとうございます!
    細かくありすぎて~汗
    次回どこかでお会いできる機会に見てもらいたいですー!

    まちゅ先生にお褒めの言葉いっぱいで幸せ~嬉しいです☆
    素敵な作品をありがとうございました♪

    返信削除