ホーム

2015年3月8日日曜日

シモジマ講習会@ゆうにゃん先生

1月31日に息子を連れて久しぶりに
ゆうにゃん先生のシモジマ講習会に参加できましたー

SB友達のTさんから募集開始してるのを聞いて
予約が取れました~感謝♪


子連れはウチと小学生の男の子だけで
その男の子が息子の相手をしてくれて
とっても助かりました~


 

 
お母さんもとっても優しい人で何かと息子を気にかけてくれました。
ブログに書かせてもらってよいか聞いてアドレスもお伝えしたけども
お名前聞くのを忘れた。。。
またどこかでお会いできますように~♪

 
 
そして来た作品はこちら~


エンベロープの中にも写真が♪

今回はカット作業が沢山あったけど
時間内にまぁまぁ出来たかなー
 
 
みなさんがカット作業で黙々な時に息子が脱走しようと出入り口にいったのを
ゆうにゃん先生が連れ戻してくれました!
あまり手をつないで歩いてくれない息子だけど
手をつないで戻ってきたので緊張したのかなっ
 
 
次回の予約も取れたので楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿