ホーム

2015年3月4日水曜日

ミニブックキット@Tomoko さん

とっても素敵な作品を作るTomoko さんのキットを作りました♪

昨年の夏にも買わせて頂いたキットは手付かずなんですが(汗)
作ってみたいタイプのミニブックだったし
今年の冬の思い出の写真を使いたいってので
届いて早速作り始めました~。


リキッドパールを沢山使うので
乾かしたりする作業もあったので
時間がかかりましたが何とか出来上がりました。


表紙はこんな感じ~
タッセルは手持ちのを使いました。

中身はこんな感じ


画像処理がヘタクソでサイズバラバラです(汗)

一番右下の画像には余ったペーパーで作った12インチも一緒にパチリ!
ミニブックで習ったテクニックを多用してます(笑)

外国のスケッチサイトのLOで作りました。
なので後ほど投稿してみたいです~。

そしてまだ少し余ってるペーパーで何か作りたいです♪

Tomoko さんの色々なテクニックが満載でとっても勉強になりましたー
また応用してミニブック作りたいです。

可愛くて素敵なキットをありがとうございました~♪

2 件のコメント:

  1. ヤバいヤバい!!
    中身も可愛すぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    12インチもホワイトスペースがいきてて、とっても素敵です✨
    確かにミニブック乾かす工程が多いですよね(^◇^;)
    だけど、何もないところからミニブック作ると、好きな形にできるし、自由自在だから、楽しいですよね!
    ぜひいろんな形のミニブックを作ってみてください!
    いつもありがとうございますo(^▽^)o❤️❤️

    返信削除
  2. Tomokoさん
    見にきてくださってありがとうございます♪

    可愛いって言ってもらえて幸せですー

    土台から作ると大変だけど本当に楽しかったです。
    早く完成させたくてーでもちゃんと乾かさないとーで
    次に進むのを我慢するのが大変でした!

    ミニブックで学んだテクニックで違う形のを作りたいです♪

    本当に素敵で可愛い作品をありがとうございました。

    返信削除