ホーム

2015年4月7日火曜日

『ももっこ』講習会~ご参加ありがとうございました。

今日はお天気はイマイチだったけど
無事に『ももっこ』広場での初めてさん向け講習会終わりました~。

ご参加くださった0歳児ママさん達♪
ねんねの赤ちゃん達に癒されました~。

今回は、お休みな方もいましたが5人のママさんが参加してくださいました。

あいにくなお天気なのに自転車で30分もかけて
きてくださったママさんが居て嬉しかったです~。

今回もサンプルを参考に皆さんアレンジして作っていただきました。

完成した作品は、こちら♪

お写真に合わせて赤が効いた可愛い作品です。
娘ちゃんの髪飾り可愛い♪
女の子らしくて素敵に仕上がって良かったです♪
 写真館で撮影したお写真で、とっても素敵~
2ヶ月の時の娘ちゃんです。
写真にとっても合ったレイアウトで素敵ですー。
 娘ちゃんとっても良い子で待っててくれました。
めっちゃ良い笑顔♪パパさんが支えてるのかな?
色々悩んで配置してましたが可愛く仕上がって良かったです♪
 初めての桜写真かな? 今年は雨ばっかりで
残念な日が多いけど良い日に撮れたみたいですね!
写真から息子くんの楽しい様子が伝わってきます♪
息子くんの笑顔に負けない賑やかなレイアウトで素敵です♪
唯一お子ちゃまと一緒に写真撮らせて戴きました。
手作り大好きなママさんでアドバイスなしで
さくさくっと素敵に作られてました~。
息子ちゃん良い笑顔の写真で可愛いです♪
 


スクラップブッキングを初めて知った方が多かったので
今回も材料はどこで買うの?
他にも講習会をしているの?
と興味を持っていただいて嬉しいですー。

家でもしてみたいけど何を買えば?など分からないことがあれば
お気軽にご連絡くださいねー。
参加していただいた方には、もっと楽しんでもらいたいので♪


今回は0歳児限定の講習会でしたが
2歳児3歳児ママさん達もスクラップブッキングしてみたいーって
センターの先生から嬉しいお言葉いただきました!

次回は日程は未定ですが初参加さん優先で開催できたらなぁと思います。

ご参加いただいたママさん達
保育してくださったセンターの先生方
今日は楽しい時間をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿