ホーム

2015年5月25日月曜日

大切なお友達にプレゼント

今月の20日に、いつも仲良くしてもらってるHさんが
おめめパッチリくっきり二重の娘ちゃんを元気に出産しましたー♪

22日にたぁくさんパチパチさせてもらって
メモリープレイス通販で買ったばかりの新アイテム
まちゅ先生デザインのミニタイトルとストーンを使って
夜なべして6インチ作りました~♪




名前にちなんで黄色をポイントにしました。

ぷっくりの丸いラインストーンは輝きがすごいキレイです。

ミニタイトルは思っていたよりミニだけどめっちゃ可愛い~♪

今まで習った講習会とキットのテクニックを色々まぜて
結局ほとんど見えない加工いっぱいだけど
とっても満足いく作品をプレゼントできました。

急に思い立って作り始めて退院する日にプレゼントしたいって思ったので
額がなかったんやけど伊丹のお花やさん で購入した6インチファイルにいれてプレゼント

とっても喜んでくれたので良かった☆

Hさんが出産した産院は4月にグランドオープンしたばかりの
ピカピカきれいでコンシェルジェがいる産院!!
なのでコンシェルジェに産院前で記念撮影してもらいましたー


厚かましくセンターで、しかも娘ちゃんを抱っこ
帰ってから写真を整理してる時に
あれっこれっておかしいーよね?と気づいた始末。

でもちゃんと?こんな写真も撮ってます!


本物の家族写真。

ホテル並みの素敵な産院での出産羨ましいなぁー♪




2 件のコメント:

  1. わぁ!可愛いレイアウト~❤
    これ、退院の日にプレゼントされたんですか!
    これは嬉しいサプライズですね~!!
    そんなことを閃くRieさんが素敵~❤
    ミニタイトル使ってもらえて嬉しいです❤
    お知らせ下さってありがとうございます✨
    ほんまに可愛い~❤

    返信削除
  2. まちゅ先生ーさっそく見にきていただいて光栄です!

    そうなんですー退院の日に何とか間に合いました。
    ミニタイトルもストーンもこれから沢山使いたいです!!

    そしてこれからの新製品もとっても楽しみにしていますー♪

    まちゅ先生に可愛いって褒めてもらえて
    めっちゃ幸せですーありがとうございます♪

    返信削除