ホーム

2015年5月13日水曜日

キットでクロパ@nozomi先生

書きたいこと、たぁーくさんあるけど
なかなか書けない(涙)

今日はGW中に仲良しお友達とママだけで集まって
久しぶりにゆっくりSBしたことを書きます♪

カラオケBOXの3時間タイムを使って楽しんだ!

RさんHさんはnozomi先生の3月4月クラスのキット。
あたしは約1年前の千里リリパでゲットした
nozomi先生のキットを作りました~♪

写真は近所のこんな場所で撮影した写真を
みんな使ってくれました!嬉しい!


これはスマホで撮りました!

できあがった作品☆
サンプル写真のサイズはKGサイズだったけど
マットで調整しました。

なかなか素敵に撮れたかな~自画自賛(笑)

お友達Rさん作品
生後半年のKちゃんで♪
ラブリーで可愛い☆

お友達Hさん作品
Sちゃんはいつもポーズを指示したら決めてくれて
めっちゃ可愛い~☆

とーても楽しいクロパでした♪
これからも定期的に出来たらいいなぁ!



0 件のコメント:

コメントを投稿