ホーム

2015年6月2日火曜日

初めてさん講習会しますーきらりっこ

前回3月に初めて講習会させていただいた
きらりっこ で今月2度目の初めてさん向け講習会をさせていただきますー

前回の様子は、きらりっこブログ☆見てくださいね

こちらのブログも良かったら見てください 前回のきらりっこ記事


募集は4日から、きらりっこで開始しますー072-962-2285
29日10時半から10人 11時15分から10人 合計20人です。
詳しい内容は きらりっこホームページ を見てくださいね。

前回と内容はほぼ同じなので初参加の方が優先になりますが
材料費だけのとってもお得な講習会なので
スクラップブッキングってなになに?て方のご参加お待ちしてますー♪

新しい出会いにドキドキワクワクでーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿