ホーム

2015年7月14日火曜日

2015・1月から5月までのクラス報告

完成画像を頂いてからスマホが壊れたり忙しくて
なかなかアップできなかってごめんなさい。

まとめてになりますが上半期のクラス報告として
頂いた画像で記録に残したいと思います~。

まずはHさんの完成画像☆
今年新居が完成して全て飾ってくれてる作品を
撮影してくれましたー♪

1月・2月・4月の作品です。


続いてRさんの作品です☆
Rさんも全て飾ってくれてるみたいで嬉しいです♪

1月・2月・4月・5月の作品です。

そして3月はリクエストクラスとしてミニアルバムを作ってもらいました。
サンプルはこちらー♪
うちは息子なのでブルー系ですが
女の子はピンク系で作ってもらいました。

まだみんな完成していないので
個人レッスンで仕上げてもらいたいと思ってます!

参加していただいたのに完成まで出来てない方やキットの方もいるので
完成したら見せてもらえるのを楽しみにしていますー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿