ホーム

2015年7月1日水曜日

きらりっこ 2度目の初めてさん講習会終わりました~

前回に続いて今回も定員20名のところ
キャンセル待ちのお声も聞いてとっても嬉しかったです。
ご希望に添えなかった方すみません。

またご縁があったら嬉しいですー。

講習の様子☆


今回は前回時間オーバーしたので
全てセットしていったのですが
シェアのアレンジ用の飾りをみなさん使われたので
またもバタバタで全員のお写真撮らせてもらう時間もなく
せっかく撮らせていただいたのにボケてるのもあり(涙)

なので全てではないのですが
出来上がった作品はこちらー♪
きらりっこブログからお借りした写真はこちら
 

 
みなさん素敵な写真ばかりでじっくりお話したかったのですが
配置に迷ってる方にアドバイスさせていただくので精一杯でした(汗)
 

一番初めに出来上がった方は妊婦さんでした。
その時は余裕があったのでちゃんとお写真撮らせていただきました。


ご参加くださったみなさま
どうもありがとうございました。

もっとスクラップブッキングがしてみたいなぁー
材料はどんなものをどこで買えば?など
ご質問がありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

またご縁がありますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿