ホーム

2015年7月30日木曜日

ひまわりLO

去年はよく分からなくて見頃時期に行けなかったヒマワリ畑
今年は海に行ってから行く予定だったけど
息子の急な発熱で海は断念したけど
昼から熱は下がったし家の中で走り回ってるので
お散歩がてら近場のヒマワリ畑に行ってきて
お気に入りの写真が撮れたので早く作品にしたくって
他にやらねばーなことが沢山なのに作ってしまったー♪



ベースのペーパーは、どこで買ったか分からないけど
木目柄のペーパーで他はCasket*さんで買ったタイトルチップボード
最近お気に入りの~メモリープレイスまちゅ先生デザインのストーン
フラワーは、お世話になっている*伊丹のお花屋さん~warm heart~*
Kaiser Craftのスタンプ
サクラクレパスのデコレーゼなどと
以前キットで作ったtomokoさんのミニブックの余りペーパーとステッカーで
お気に入りの作品が出来ました♪

余りなので少ししかないペーパーもあり
色々と考えて作ることが出来てお勉強になったかなー?!

まだ何枚かは使えそうな写真があるので作りたいなぁ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿