ホーム

2015年9月14日月曜日

オルタードマッチボックス交換会@頂いた物

前回の自分が作った作品の記事から約1か月位たってしまいました(汗)

義母の乳がんは分かり入院、手術でお見舞いに行ったり
息子がプレ幼稚園が週1から週2になり色々準備してたりしたら
パソコンに向かう気力がなくて。。。遅くなってすみません。

では我が家に来たマッチボックスを紹介させてくださーい♪

                      大内松子さんのマッチボックス

唯一一方的にですが知ってるお方。
箱も中身もレイヤーが素敵です♪


大村美奈子さんのマッチボックス
中身がシェイカーボックスでミニアルバム付きで
見た瞬間お誕生日の写真を貼ろうと思いました。


mihoさんのマッチボックス
ドアに見立てた中身で空けたらメッセージ入りで
とってもほっこりしました。
バンビも可愛いです♪

misakiさんのマッチボックス
リボンを解いたら横に開くようになってました。
沢山ストーンを使っていて箱はキラキラです。
こんな形もありなんだーってお勉強になりました。

説子さんのマッチボックス
箱はキラキラ着色で中身も
見たことない仕様で素敵でした。



頂いた全てのマッチボックス
並べたら可愛い~いっ

私が作った物のの行方はー(・・?
ひとつは、あ~み先生の元に行ったようです。

インスタで色んな方のを見たんですが
参加された方は、もう本当に素敵な作品ばかりで
私のつたない作品を受け取って頂いた方に感謝しますっ

そして楽しい企画を考えてくださったエミー先生・節子さん・まちゅ先生
ありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿