ホーム

2015年9月20日日曜日

ハロウィン講習会行ってきました

先日シモジマにて
ISAインストラクター向けアメリカンDIY
「かぼちゃのマーキーとヴィンテージ・ハロウィンコーン
の講習会を30名の講師の方々と受けてきました♪

一年ぶりにお会いするエミー先生
前回は一般もOKの講習会だったせいか
自己紹介TIMEがなかったけど
今回はISA講師のみなので
作業しつつの自己紹介TIMEがあって
緊張まっくすー!!

はっきり言って何を言ったか覚えてない。。

気を取り直して他の方の自己紹介を聞きながら
作業したけども予想どうり何とか最低限のとこまでは
何とかできて皆さまと記念撮影~♪



気づいてみれば背が低いので
高い人の前に行かせてもらったら
エミー先生の後ろのセンターな良い場所!!

色々と交流も出来てとっても楽しかったですー♪

そして自宅に戻り続きをして
無事に完成ー

光ってしまって上手く撮影できてないけど
ライトが光ってて可愛いですー

ヴィンテージ・ハロウィンコーンはシンプルに仕上げました。

こちらと同じ物は講習会可能ですので
興味ある方は詳細お知らせしますので
rie.miarii@gmail.com 迄ご連絡くださーい

もっとハロウィン小物作らないと♪



0 件のコメント:

コメントを投稿