ホーム

2015年9月28日月曜日

9月の講習会しました~

7月の講習会も無事に終わってるんですが
まだ画像をもらってない方がいるので
もらえたら7月分は書きたいと思いますー


9月17日に夏のレイアウトの作品を作りましたー

今回はいつも来てくれる大切な2人と
先日何年振り?な感じで昔のゲーム仲間とスカイプをして
スクラップブッキングの話や作品を見てもらったら
2名の仲間の奥さまが食いついてくれて
無事キットでお買い上げしてもらいましたー
感謝感激ぃ♪


今までのも欲しいと言ってくれたので
近々ネットで気軽に買えるように準備したいと思いますー
そのほうがゆっくり考えてもらえるしねっ

テレホの時代からの大切な仲間のお家に
お嫁に行き飾ってくれるなんてーとっても嬉しい♪


話が大分それましたが講習会は大切なお友達2名の参加でしたっ
時間内で出来上がるかなぁと思ったけど
少し時間が足りなくって帰ってから仕上げてくれて
頂いた画像ですー


Hさんの作品
 新築の自宅のプールでママが撮ったのかなっ?
とっても楽しそうなSちゃん
来年は妹のМちゃんも大きなプールで遊べるねぇ


Rさんの作品

最近大きなお家に引っ越ししたばかりで
荷造り中に参加してくれました
妹のKちゃんは水が苦手みたいで
写真も笑顔ないけどお兄ちゃんのSくんは
とっても楽しそうでいい感じ~♪


キットでお買い上げの2名はネットNGってことで
完成しても画像もらえなさそうで寂しいですが
またスカイプで見せてもらえたら嬉しいなぁ
完成するまでフォローもさせていただくので
いつでもご連絡くださーい

ご参加&キットお買い上げありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿